お値段と原材料と効果が書かれた宣伝文句の内容

サボっていた時もあったので、完ぺきとはいきませんが、10代から紫外線対策をしていたにもかかわらず、40代を迎えると、急にシミが増えてきました。

 

自分でも驚くほどの増え方で、遠慮のない実母からは、「日焼け止め、塗ってるの?もっと塗った方がいいわよ」と言われてしまい、大変傷つきました。

 

「年齢サインが出やすい肌は、紫外線対策をしていても、メラニンがつくられやすい」というのを読んで、「やっぱり」「なるほど」と腑に落ちました。

 

最近、気がついたのですが、お顔だけじゃなく、服でおおわれているはずの、体のあちこちにも、シミのようなほくろのようなものがいつの間にか増えてきたのです。

 

締め付けるような服や下着をつけているわけでもないですし、妊娠中に紫外線に当たりすぎた、などということもないのに、どうして急にシミが増えたのだろうと不思議に思っていました。

 

紫外線に当たるようなことはしてないはずなのに、こんなことになってしまうなんて、大変ショックで納得がいかなかったのですが、ああ、やっぱりそうなのか…と思いました。

 

お顔だけじゃなくて、全身にこのオルビスユー「ホワイトシリーズ」を使ってみたいなと思いました。
でも、ちょっと予算オーバーなので、ボディ用も発売していただけたらうれしいなと思います。

 

できれば、ボディウォッシュも使ってみたいです。