シミを防ぐ効果が期待できること

美白ケアと同時にエイジングケアも兼ね備えたスキンケア商品です。

 

お肌にできてしまったシミと、年齢肌との関係性に着目して作られているので、加齢に伴いダメージを受けてしまったお肌に若々しさを導いてくれます。

 

年齢を重ねたお肌に、シミの予備軍であるメラニンが過剰生成されてしまうと、メラニンがメタボ状態になり過剰に溜め込んでしまいます。

 

そこで、ホワイトシリーズは、メラニンの一極集中に歯止めをかけて、表皮内細胞のメラニンメタボを防ぐ力を発揮します。
お肌のメラニンの量が安定した状態になることで、透明感のあるお肌へと導かれていくこととなります。

 

また、新たに新美容成分であるベニバナエキスが配合されており、お肌へ潤いを与えてバランスが整った透明肌を保つ効果も期待できます。

 

ホワイトシリーズには、トライアルセットが販売されているので、約1週間分試すことができます。

 

洗顔料やローション、美容液等とホワイトシリーズの全ステップがセットになっているので、まず初めにトライアルセットを使用してみることで、自分自身のお肌との相性を確認してみたいと思います。

 

お肌にでてしまった年齢サインをいち早く察知して美白ケアすることで、若々しいお肌をキープしていきたいです。