とにかくシミの徹底ケアができ、くすみを改善

ホワイトシリーズではありませんが、オルビスUシリーズは大好きで使っています。

 

新たにホワイトシリーズが出たというのは、とても気になります。
定番のオルビスUの肌への効果がとても高かったので、かなり期待できそうです。

 

また、オルビスさんは、特定のケアを洗顔、ローション、保湿液の一連の流れでできるというのがとても魅力です。

 

ホワイトシリーズも、洗顔、ローション、昼用モイスチャー、夜用モイスチャーでケアできる点がとても良いと思います。

 

表皮細胞がメラニンを溜め込まない様にケアしていくという考えにとても効果の高さを感じます。

 

シミを溜めないためのベニバナエキスに加え、美白作用の高いハイドロキノンまで配合されているというのはとても嬉しいです。

 

しかもアルブチンまで!

 

それでいて、ローションも昼用モイスチャーも3000円で、夜用モイスチャーでも3200円というのはさすがオルビスさんだなと思います。

 

良い化粧品を適正価格で販売してくれるから、とても好きです。
これだけの美白成分を配合しても、オルビスさんらしい価格を保ってくれているというところが、やっぱり好きです。

 

オルビスさんのエクセレントシリーズの美容液を使っていたこともあり、その時くすみの改善にとても効果を感じられたので、このホワイトシリーズにはとても期待がもてます。